10/2

 姫路ライブの頃は多分池袋で映画観てます(苦笑)。

 オープニングはユキナリ、引越したけどあまり派手な模様替えはしな
かったみたいですね。1曲め、Michelle Branch "Everywhere"。結構フィ
メールロックもよくかけてますね。
 先ずは時間が早くなってよかったですね、私は仕事が遅いので録音に
なりますが。:-) と言うことで、引越第1回は引越のご挨拶。その第1
のお土産は11月7日発売の16枚目のシングル"All My Love To You"
のニュース。イッサがアカペラでサワリを披露してくれました(ケンの
マツタケのたとえに大笑い)。しかもこの曲、10日から始まる日本テ
レビ系ドラマ「ゴーゴー!永田町」の主題歌、そしてそのドラマにイッ
サがテレビドラマ初出演!2曲め、Macy Gray feat. Erika Badu "Sweet
Ladies"。
 さて、イッサに対して役者としては先輩になるシノブがツッコミ入れ
てます、ドラマの現場はどう?と言う質問、イッサ楽しくやっているよ
うです。もちろんシノブからもアドバイス。おっと、ドラマに新曲に新
しいことにチャレンジする4人、景気づけに乾杯。なんかアヤシイもの
飲んでますね。3曲目、"Summer Nervous"。
 エンディングにユキナリが1曲、あんまり似てない山崎まさよし:-)
来週は新曲がオンエアされるみたいです。それと、淡路ライブの案内。
パンプの前日はスピード才結成ライブと言うことで話題ですが、ケンの
ギャグに笑った>仁絵チャンは英語しかしゃべれなくなった:-)