9/30

ライブ疲れでラジオレポ遅れました。_o_

 オープニングはシノブ、「ちゅらさん」終ったのを惜しんでました。
1曲目は"We can't stop the music -Giant Swing Mix-"。
 先ずはツアー終了の報告、と言うことで感謝の気持ちを込めてハガキ
大会とメンバーがセレクトしたドライブミュージックスペシャル。1枚
目のおハガキは写真集でお気に入りのショットはどれですか、と言うも
の。4人それぞれの思い出があるみたいですね。2枚目のおハガキ、ケ
ンとシノブが被ってる帽子はどうやって買ったりしてるのですか、と言
うもの。ケンはプライベートでも買ってるみたいです。2曲目、ユキナ
リのセレクト、Warren G "Regulate"。
 3枚目のおハガキ、受験生の方のストレス解消法に関する質問。色々
身近なストレス解消法がポンポンポンと出てきます。3曲目、シノブの
セレクトはDiana King "Shy Guy"。数年前に流行ってましたねぇ。
 4枚目のおハガキ、同じ夢を見るのは前世からのメッセージ?と言う
質問。シノブが早速子供の頃の体験を披露。4曲め、イッサのセレクト
でチューリップ「虹とスニーカーの頃」、すごい懐かしい曲知ってるの
ねぇ。^o^ 5枚目のおハガキ、メンバーの尊敬している人と欲しいもの。
ユキナリはゲーム好きなんだなぁ。シノブとケンはロマンチックっすね
>空を飛べる力 イッサ、尊敬してる人はやっぱり富樫明夫さん、おっ
と爆弾宣言、欲しいものは彼女!募集したら100万通くらいハガキ来
そう(笑)。ラストはケンのセレクト、Moomin「悲しみが消えるまで」。
 ここで重大発表、番組放送時間が変わり、火曜日21:30から。と
いうことで次はもう明日(つーか、今日)じゃん!ラストのシノブの締
めは相変わらずでした(笑)。