9/24

 さていよいよ最終回、ということでオープニングは4人で登場。ちょ
うどジャイアンツ優勝しましたね(byケン)。:-) 1曲目は"Around
The World"。
 始まればあれば終りもある、と言うことで、放送第1回の台本が手元
にあります。オープニングのセリフをリフレイン。番組のコンセプトが
あったんですね。>ナイスなリスナーにグッドな出来事にグレイトな音
楽。そして今日は、最後にもう一度リスペクトする人、物、事。先ずは
ケンから、先ずは親、そしてアーティスト。次はシノブ、動物をリスペ
クト、自然の中で育った彼らしいリスペクト。ここで"17 Guyz"オンエア、
なっつかしい〜。
 続いてユキナリ、先ずは番組スタッフにリスペクト。パンプダパンプ
学院からのお付き合いですからねぇ。そして最後にイッサ、親、番組ス
タッフ、リスナー、これまで出演してくれたゲストの方々、そしてメン
バー。フレイヴァの意味は「かけら」、あまり人の目に付かないかけら
たちにも尊敬の気持ちを忘れずに生きていきます、と言うのがイッサか
らの最後のメッセージでした(後ろでスタッフが感激したのか、拍手が
聞こえます)。最後にかけるのは"Stay Together"。
 ついにエンディング、ユキナリ(いい感じ!)、ケン(ンー、熱いね!)、
シノブ(やっぱりサムギャグ!)、イッサ(前向きなお別れ!)から最
後のありがとうのメッセージ。「世の中の全てのものに敬意を表する、
ダパンプ、リスペクト・フレイヴァ」の決めゼリフでお別れ。