9/23

そういや"Star Light"公開も近いですね(10/6(Sat))。舞台挨拶あるのかな。

 オープニングはケン。リュック・ベッソン監督の映画を紹介してました。
1曲め、"Strawberry Letter" Sample MadnesS Remix。
 ライブツアーも後半を迎え、ボブ・マーリーの語録を取り上げてパワー
をもらおう、と言う企画。2曲目、そのBob Marleyで"Positive Vibration"。
さてその語録、??をごまかしたものは嫌い、その答えは人生、正解者は残
念ながらいませんでした。音楽は実験かぁ、自分を??するのは賢いやり方
じゃない、正解は限定、深い言葉ですね、これも4人とも正解ならず。3曲
目、Bob Marley(曲名失念)。
 人気の度合いで音楽を評価することは出来ない、その通りですね。で、よ
いミュージシャンの中にはスタジオ入り=レコーディングしたこともない人
がいる、ということ。音楽は素晴らしいのは、音楽が“完璧”ではありえな
いから、これまたその通り。4曲め、Bob Marley "Jammin'"。
 いよいよ今週末は代々木でツアーファイナル。4人も気合いが入ってます
(いつもですが:-))。最後のシノブの俳句をどう解釈してよいのやら。。。