9/21

 まず1曲目はSugar Soul feat Kenji "Got It"。
 さて、早速代々木ライブの彼らの感想が出てましたね。親子連れも
あれば、カップルも沢山、ファン層が広いのを感じますねー。木曜日
の山梨で前半戦終了、よくがんばったぞ、パンプの4人。
 へー、モノマネやったんだねー、福岡か徳島?行った人いますか?
と言うことで、ユキナリの井上陽水のモノマネ。ヒュルルルルー:-)
もちろんライブだけでなく、10月23日公開のドリームメーカーの
宣伝も怠らず。2曲目、"South Guys in Tokio"。
 いや〜、いいですね〜、中学3年で仲良し4人組でダンスをずっと
やってきた、そのことがオジサンな私はうらやましい(おっと脱線^_^)
なんかすごい命名だ、「集まれ、ファファファファファン」(脱力)
3曲目、Mark Dorsey "If You Really Wanna Know"、すごいっす
ね、向こうのアーティスト本人が曲紹介してました。こりゃ本格的な
音楽番組として認められてきたのかもしれませんね>Respect Flavor
おぉ、Spike Leeの映画のサントラに参加してるのか、スパイクリー
は結構尊敬してるぞ。
 おぉ、シンガーソングライター目指してる人から自作デモテープが
送られてきました。結構いい感じですね。この番組からプロの歌手が
生まれたりするといいなあ。そのあとの5曲目、"Don't Stop Lovin'"。
 さて来週はリクエスト特集。