9/17

 オープニングはシノブ、イヤな留守電パート1、同じ島出身のオッチャ
ンの留守電、かなり面白いです。番組はあと2回、今日はどんな展開に?
今日の1曲目、"Joyful"、番組当初掛けまくった曲、懐かしいですね。
 1999年4月6日に始まって以来3年半、長かったような短かった
ような(結構長寿番組の部類のはず)。と言うわけで今回は、今だから
言える、昔の暴露話を中心に。シノブは牛とか山羊とか動物をリスペク
トしたものが多かった、ユキナリはやはりダイエットネタ、6〜7kg
痩せました。:-) 結構メチャクチャやったなあ、と回想。サムキングバ
トルも盛り上がりましたね。色々なバトルもありましたね。3年半の間
に出したシングルは14枚、そのたびに色々な企画が。ヴァーチャルト
リップ、イッサは何回キスした?:-) 久々にシノブの自作曲、「温故知
新」、バックのギターノイズがメチャクチャショボくて、シノブの世界
にドップリ。チョビヒゲ(ユキナリ&シノブ)で歌った曲も披露、こち
らは懐かしい、とちゃんと感じました。:-) どうやらシノブとイッサの
共策らしい。ここで久々の"Crazy Beat Goes On!"オンエア。
 後半は番組に呼んだゲストの皆さんを回想。一番印象に残ったゲスト
は、先ずケンがArrested Developmentを上げてました、あとビギンさん
も。プロゴルファーの東さんもいましたね。Hitoe's Gonna Move懐かし
い〜。Rip Slyme、ガレッジセールの名前も。多香子さんは聞き逃した
なー(涙)。一番最近はMoominさん。それにしても、ジャンルに関係の
ないゲストの呼び方してますね。全てのゲストの皆さんにリスペクトを
送る4人。ここで"All My Love To You"オンエア。「レッツゴー!永田
町」を思い出します。^_^
 企画や出会いも沢山あった3年半、さて来週は最終回、3年半のリス
ペクト魂を込めて。最終回はダパンプのお父さんが来る?面白そうだな
あ:-) 最後の最後までお便り募集中。シノブのエンディング、オチを付
けられるか、究極の早口言葉、何を言ってたんでしょう?東京タワーの
話らしいけど。:-) 良い子の皆さんと大きなガジュマルの木が育てた番
組、って訳分かなようでなんとなく共感。