9/16

 オープニングはイッサ、代々木盛り上がったみたいですね。1曲め、
アーティスト名聞き取れず、"Be My Girl"、おぉ、バリバリロックン
ロールですね。
 秋ですね、と言うことで、いきなりユキナリ君が食欲の秋宣言^o^
一方ケンはセンチメンタリスト。何はともあれ今日のテーマは「味覚
の秋に味覚を鍛えましょう」。2曲目、SWBB "Right Here -Human Nature
Remix-"。
 さて、味覚を鍛えるゲームその1、水ききゲームです、ひえ〜、難
しそう。ラジオを聞いていても、4人がどう反応していいのか困って
いそうな感じが伝わってきます^^;;おぉ、1問目見事にシノブが正解。
2曲目、Garbage "Androgene"。R&Bとグラムロックのミクスチャー?
なかなかエキセントリックな曲。
 次のゲームはコーヒーの飲み比べ。むせてるのは誰かな?:-) これ
また難しいですが、ケンとユキナリが正解。3曲目、"if..." Yukihiro
Fukutomi Remix。福富さんの2ステップリミックス。
 と言うわけでエンディング、名古屋ライブに向けて名古屋名物の話
で盛り上がり。シノブの俳句、聞いてた私は絶句(爆)。