9/12

オープニングが録音されてない(泣)。1曲め、Appollo for 40
で"Stop The Rock"。先ずは9月27日に新曲発売のお知らせ、
そしてそのオンエア。今回もまた引っ張るらしいです>かける
タイミング(苦笑)。

 最初は先ずサムキングバトル。なんかリスナーの本名聞いちゃっ
ていいの?(汗)先攻シノブで。せっかくリスナーが勝ったと言
うのに、電話が切れると言うハプニング、スゴイオチだなあ。来
週のお題は「ノンシュガー」「激励」「ウグイスボイス」だそう
です。2曲目、"Back To Your Heart"。

 次のコーナーは「ダメユキナリとラップバトル」。4人が今日
の相手のリスナーを呼んだときのホワッとした返事がいい感じ。:-)
今日は"Nature Boy"、最初からユキナリはずしてしまいました!
と言うわけで、リスナーの圧勝か、と思いきや、ドローでした。

 さていよいよ新曲"if..."オンエア!飽きっぽい哀愁のあるメ
ロディ、でもパンプらしいグルーヴもちゃんとある、いい感じで
すねぇ。
 さて今週は代々木ですね。シノブが森口博子さんのモノマネ。
昔のポップジャムを思い出すなあ。