9/2

 オープニングはケンと名乗ってますが、シノブじゃないの?:-)
1曲め、Michel Branch "Everywhere"。こういう曲がいきなりかかかるのも、
気持ち良く裏切られた感じでいい感じっすね。

 さて今週は先週に引き続きスペシャルウィーク(スイマセン、先週レポし
忘れました)。先ずはEXCITING SUMMER 2001オツカレサマ、と休むまもなく
次のツアー。と言うわけで、疲れた心理状態を調べるための心理テスト大会。
2曲目、「ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something〜」remix by Izumi
"DMX" Miyazaki。このアゲアゲなトランスミックス最高!!

 1問目、四角いテーブルの上に500円硬貨をどこに置くか?何を大切に
するか、を占うテスト。シノブとケンがなんかヒドイ評価です、ユキナリだ
けいい結果出してるぅ(笑)。3曲目、"Without you" Eric Kapper mix、こ
ういうズンドコハウスも好きだぁ(要するに全部好き:-))。
 第2問、試験の前に気づいた忘れ物は?仕事の仕方が分るようです。
 第3問、追ってくる敵が持っている武器は?仕事の弱点が分かるテスト。
 第4問、居酒屋の個室に何が飾られているか?仕事仲間からの評価が分か
るテスト。4曲め、"I wonder" remix by Headtop、お洒落でカッコイイ2ス
テップ。

 今週の問題、イッサが個室の置物で選んだのは?先週はシノブが訪問した
時にシノブが着ていたものは?(男子が祭りに着るものだって:-))
 シノブのエンディング、男がドキッとする一言コーナー、なんか聞いてて
ハズカシイ(笑)。