8/31

#しばらく忙しくなるので、レポ厳しくなるかも。

 オープニングは食べ物話。今日はリクエスト特集"All Request
Flavor"。1曲目はZEEBRAで「真っ昼間」。
#なんかシノブのシャベリがミョウにアツイ:-)
 リスペクト・ガイで1位がイッサだったのは納得だけど(そりゃ
リーダーやってるから、しっかりしてるよね)、ビリがケンなの
は納得いかねー(苦笑)。2曲目はJoy D "Heart Knock Life"。
バックコーラスの中の人までちゃんと観察してる人もいるんです
ね、エライ(なぜ?:-))。僕が行く時もチェックしてみようっ
と>佐藤学さん
 おぉ、次のリクエストはケミブラことThe Chemical Brothers
"Setting Sun"、テクノ派の私からもお勧め(って、聞いてねー
よ(笑))。4曲目はBackstreet Boys "I Want It That Way"、
ヒップホップグループにしてはロックバラードっぽいナンバーで
すね。
 それにしても、次の相談、4人から同時に告られた、って、まぁ
モテルのね、とイヤミ言いたくなるようなおハガキ(わらい)。
もちろん、パンプの4人は真面目に答えてます:-) ラストは
De'sreeで"Life"。深みと暖かみのあるソウルナンバー。
 試写会&ミニライブはもう皆さん申し込んだから情報いいよね?