8/27

 オープニングはユキナリ、まだ海に行ってないそう、そりゃツアーで
忙しいですからねぇ。今週は超サマースペシャルウィーク。ユキナリと
イッサがヴァーチャルですね。イッサが“イッチャ”と自己紹介、シノ
ブの自己紹介がシブイ!1曲め、"Little Loneliness"、この曲で8月の
思い出を思い出しましょう。
 先ずはケンとシノブの先週の感想、予期せぬ出来事が突然、と言うの
がヴァーチャルの魅力?ケンもライブそのものが楽しみとのこと。プレ
ゼント付きのクイズも後半ですね。と、ヴァーチャルの前にRed Hot
Chilli Peppers "Ride Away"でフジロックの興奮を。
 ではユキナリの番。いきなり回りから突っ込まれてます>ドリブル
鎌倉へドライブですね、おぉ、サザンのライブですか、ピッタリですね。
ドライブ中に"Tsunami"を聴きながらライブの予習。拍手では3人も協
力。1曲目から“いとしのエリー”、いいライブですね。あっという間
に終り(笑)。ユキナリもデートの時はちゃんとしゃべります。:-) と
ころで彼女をナンパしたのは誰?(後でイッサだと言う声が^_^;;)
 ラストはイッサ。なんと、ドレスとスーツで踊り?なんだろう、品川
のホテルでタンゴのフェスティバル?オトナ〜ァ!踊りを見ながら食事
してる暇ありませんね。なぜか隣にビギンのライブ帰りのシノブが(爆)。
エンターテインメントとしてのタンゴに共感するイッサ、なぜかここで
おどけて“黒猫のタンゴ”を歌っちゃうおどけたイッサ、これもいいん
じゃない?最後に強引にキッス(ハァト)。
 さて今週分のクイズ、ユキナリが車の中で聴いた曲は?イッサからは、
何をしたことによって帳消しにしようとしたか?答えの宛先はユキナリ
から、その前にツアーの案内も、今週末は静岡。ライブの感想もあわせ
て宛先は(結局シノブだった)〒102-8080 TOKYO-FM「ダパンプ・リスペ
クト・フレイヴァ」宛まで。今週は締めのギャグがないなあ。