8/20

 オープニングはシノブ、ご実家の「民宿みやら」の食堂がリニューアルした
そうです。行ったことある人いる?おっと、緊急告知、今週来週はサマースペ
シャルウィークに決定だそうで。1曲め、"Loose Life (not so bad)"。
 超サマースペシャルウィークは狭いスタジオでスイカ割り?(笑、シノブ弁)
ではなくて、久々のヴァーチャルトリップナイト、「サマーライブに一緒に行
こう」編。僕もフジロック行けなかったです(聞いてないよ:-))。もちろんク
イズもあります。さて、リスナーを連れて行くライブを考えてるみたい、その
間に1曲、Relish "You ought to think it on"。
 トップバッターはケン。シブイよ、笑築過激団のライブですか、SKDとは
違うのかな?夜はやはりレゲエですね。。ボブマーリィは日本人でもリスペク
トしてる人多いですね。実際にそのボブマーリィの"One Love"オンエア。
 続いてシノブ。ちっちゃなライブハウスでビギンのライブです。どうやらデー
トの相手はお誕生日?「恋しくて」をBGMに口説いてます。:-)でも、デート
にはとてもいい感じのライブみたいですね>ビギンのライブ 来週はユキナリと
イッサがヴァーチャルデート。
 エンディング、"RAIN OF PAIN"を聴きながら。さて1週目のクイズ、ケンから
1番最初に観に行ったライブは?シノブから、お相手が誕生日でしたが何歳?
答えは来週の問題も聞いてからね。さて4人は今ライブの真っ最中、明日は福
岡マリンメッセ(今日か?)今日のシノブのエンディング、こんな動物がいた
ら面白いね、琉球バナナ大好き猿。:-)また来週。