8/19

歯を抜いて痛いです(涙)。

 オープニングはイッサ、やっぱりライブが命なのねぇ。^_^ 1曲め、Mary J
Brige "Family Affair"。
 さて、8月29日発売のリミックスアルバムが楽しみ、と言うおハガキが読
まれましたが、"The Best Remix of DA PUMP"はいろんなミックス満載!!ユキ
ナリが解説。相当豪華なミキサー陣。2曲目、"Joyful" 富樫明夫リミックス。
 さて、そのアルバムのイントロを聴いて曲名を当てるクイズ、4人はどれだ
け当たるかな?先ずはシノブ、2ステップっぽいイントロですが、"I wonder"
でしたか、全然ワカリマセーン、シノブもはずしてました。続いてケン、ラテ
ンハウスっぽいイントロ、"Com'on! Be My Girl!"が正解でした、あぁケン惜し
い^o^。次はユキナリ、レゲエなイントロ、"Rhapsody in Blue"で大正解。が
しかし、ケンから物言いがついたのでもう1曲、ジェットサウンドなイントロ
は、"Strawberry Letter"。さてラストはイッサ、あ、これは"if..."でしょう。
イッサも不正解。:-)3曲目、"Strawberry Letter"。
 続いてはリミックスとオリジナルを2曲並べて答えてもらうもの。シノブ、
かかっている曲は当てましたがどっちがリミックスでどっちがオリジナルかを
はずしてました。ケンは大正解、ユキナリはオリジナル曲を失念、最後はイッ
サ、大正解。さて、3位決定戦をシノブとユキナリ、シノブはいちおうオリジ
ナルを当てたってことで。^^;;あぁ、難しかったですねぇ。(^o^)
 来週再来週は特別バージョンの放送みたいですね、なんだろなんだろ。そう
そう、8月24日に写真集出るんですよねー。シノブの最後のセリフ、あれは
ギャグじゃないです(笑)。