8/17

今日のオープニングのテレホンコールは4人の夏バテ予防法。最初
の曲は"Crazy Beat Goes On"。

 今週のテーマはサイコロジースペシャル、つーか心理テスト特集。
第1問、横に車が来ました、乗っている人は誰でしょう?
第2問、デート中に怪我をしました、その時に彼女からハンカチを
渡されました。そのハンカチはどんな感じ?
 そして2曲目、"Around The World"。
第3問、人形を買おうとしていたら隣にも買おうとしている人がいま
す。その人は何歳?
第4問、タクシーに乗ろうとして乗車拒否されました、そのタクシー
に向かって一言どうぞ。(これ、解答面白すぎ^o^)
 3曲目、Red Hot Chili Peppers "Around The World":-)(もち
ろんパンプのとは全然違う曲です)ケンが後ろで叫んでる(わらい)
 更に問題は続く、
第5問、あなたは相撲を取っています、相手は誰?(だんだん解答が
過激に)
第6問、猿山に猿がいます、どんな猿?
 盛り上がりまくったところで、最後の曲、"Summer Nervous"。