8/15

今日のオープニングは日焼けした肌と白い肌とどちらが好き?と言う質問。
沖縄出身だから日焼け派かな、と思いきや、シノブ以外はどっちも、って
答えでした。1曲め、"We can't stop the music"。なんか挨拶が可愛いっ
す。広島ライブの感想もちょっと。

 さて先ずは「Dr.イッサの恋愛診断室」。男の子とうまく話せないと言う
お悩み相談。「昔女の子だった頃」ってさらりと言うイッサのギャグに爆笑。
それはともかく、イッサのお答えは、一番話しやすい男の子から先ず話しか
けてみては、と言うアドバイス。
 次のコーナー「ケンさんのリスペクトナイトフィーバー」。おぉ、UFO
ネタですか、UFOを呼び出す方法ってなんか宛先間違ってないか?って感
じで爆笑。ケンの返しもうまいね、ピンクレディーの「UFO」かけるし。
姫神の「神々の歌」、なるほどそれっぽい選曲ですね。
 来週は再びバーチャルトリップ(4人の部屋に遊びに行くよ!)です。