8/13

 オープニングはケン、全国ツアー中ってことで、行く先々での
美味いもの、人とのコミュニケーションを楽しんでいる様子。1
曲め、暑い夏には涼しいレゲエ、と言うことで、Me & You feat.
Where The People Band "You Never Know What We've Got"。
 ツアーが既に始まってますが(さいたますごかったー)、明日
14日は長野へ。さて今日はといえばハガキ特集。先ずはユキナ
リが読みます。ジャケのマンホールが誰のか、を当ててきました。
見事に全問正解。^o^ドンキホーテのコインプレゼント。:-)さて
次のおハガキ、"Love Psychology"のラップの中で深呼吸してる
のは誰?どうやらユキナリらしい。そのまま“スーハーユキナリ”
と言うニックネームで呼んで下さい、とのこと。こちらは答えて
ないのに再びドンキホーテコインプレゼント(笑)。実際には
ユキナリ以外の3人がすーはーでしたね。と言うわけで"Love
Psychology"オンエア。
 後半は元ハガキセンターのシノブから。ユキナリは女性ゲスト
が来ると積極的にしゃべるようになるのでは?と言うご指摘が。
突然BGMが変わります、会場(?9人ってスタッフも入ってる
のかな?)でアンケート、満場一致で積極的にしゃべると言う結
論(爆)。おハガキ下さった方には、なんと、今使ってる携帯ス
トラップをプレゼント(こりゃすごい)。次はケン、嫌いな子と
一緒に通学してるのだけど、どうやって断ればいい?と言うもの。
イッサは卒業するまで思い出を壊さないためにも我慢した方がい
いのでは?ユキナリ、「時すでにお寿司」に爆笑。シノブは逆療
法(好きアピールを出して相手に嫌いにさせる)を提案、でもや
はり相手のいいところを見つける、と言うのがベストな策ですね。
その後の報告も待ってます、と言うことで"Somebody"オンエア。
 と言うわけで、今日はユキナリ大放出。おっと、最後の人には
マスオさんストラップをプレゼント。でもケンのツッコミに苦笑
>ひょっとしてシノブファン?:-)長野の次は名古屋2days。
さて今日のシノブのエンディングは「な・つ」、ギャハハ。