8/10

7〜8分頭を聞き逃してしまいましたが。

 聴き初めの頃は、「ドリームメーカー」試写会日程のお知らせでし
た。(過去にここで書いたと思うので省略)このあとのオンエア曲
はJungle Brothers "VIP"(確か以前はTowa Teiが米在住時代に参加
してたヒップホップグループだと思ったけど、間違ってないかな?)。
 さて、次の投書の高校教師さん、ヤバイですねぇ〜。まぁ11時半か
らの番組だから、許されるよね(わらい、って、「エルティーン」はもっ
とすごい投稿あるよなー)。
 次の投書のカラオケチームへの命名、なんかケンが脱力感ある名前を
つけてました(苦笑)。次の曲、"Medicine of Love"。
 靴下夫婦、いいっすね、脚フェチなんでしょうか?(ちょっとエッチ?)
ラストナンバーはBird feat. C-Ken & Dev Large "Realive"。バード
ってR&Bの人なのにラップもメチャカッコイイなあ。
 再来週のリスペクトはRespect Guy in DA PUMPってことで、ハガキ
書きカキ。
#明日の「がんばらナイト」はパンプ出るの?
 エンディングは"South Guys in Tokio"。ユキナリのレゲエどっぷり
のラップがカッコイイ。