8/6

 おぉ、今日もゲストだゲストだ、Moominさん2週連続登場。
先ずはMoominさんの「禁断の森」オンエア。
 2周連続で登場したのはArrested DevelopmentのSpeechさん、Easie
さん以来。今週はMoominさんとサシでガチンコトーク>番組では初の
試み。一人当たり3分間の時間が与えられます。トップバッターはケ
ンから。ラジオでしゃべる時緊張するかどうかって話、趣味の話(釣
り水泳と、etc)、沖縄で共演してくれませんか、と言うラブコール。
タイムオーバーで後ろでユキナリが叫んでます(笑)。と言うわけで、
お次はユキナリ。旅行の話、やっぱりレゲエな人ならジャマイカ話で
盛り上がりますねぇ、Moominさんによれば、照れのないフレンドリー
な人たちの雰囲気が好きなんだそう、ユキナリも沖縄の人たちの良さ
を紹介してます。
 続いてシノブ、おっと怖い話できましたね。金縛り経験の話。しか
し、お化けに男より女がいい、と言われてもねぇ、怖いものは怖い
(笑)。あっという間に3分、最後はイッサ。歌い手としてストレー
トに、なぜレゲエを唄い始めたか?と言う質問。歌い手の体調には7
〜8時間の睡眠が大事なんだそうです。あと、ツボの伝授もされてま
したね。最後にMoominさんの今後の活動、9/5渋谷AXでワンマンだそ
うです。最後にMoomin feat.山嵐"Cause I Love You"。
 終ってみて、シノブはちょっと不完全燃焼だったみたい。今日は
「で・あ・い」で一句。