8/3

途中からしか聞けなかったので、手短なレポで許してね。

 やっぱりリクエスト大会になると、彼ら、彼らのファンの音楽嗜好の
レベルの高さがうかがえますねぇ。ヒップホップやR&Bでコアなナン
バーがかかるのは分かるとして、電気グルーヴを選曲してくるあたり、
テクノやロックへのベクトルも持っていて、やるなぁ、と思います。
 ちなみに(聴いた限りの)楽曲リストは、
*Offspring "Fairway"
*Maxi Priest with Elisha Lavern "Back Together Again"
*L.L.Cool J "Loud You"
*電気グルーヴ "Flashback Disco"
 で、合ってるかな?
 心理テストのコーナーは4人ともはまってましたねー。軽く流す程度
なら毎週の定番コーナーにしてもいいかも。
 番組最後で、"Love&Friendship"でレコードを止めて生ラップを入れ
て歌うのがカッコイー!

#今日の静岡(ツアー初日)どうだったかな?