7/30

FC会報来てました(まだ中見てません)。

 お、今日もゲストだ、なんか太い声でカッコイイなあ、誰でしょ
う?1曲め、"RAIN OF PAIN"。
 今日のゲスト、ケンが楽しみにしていたレゲエシンガー、Moomin
さんでした>実はハイトーンもきれいな声。もうすでにケンは対談
したことあるんだそう。24日にシングルとアルバムを同じリリー
スされたそう。「夏の終りのハーモニー」って井上陽水のカバーで
した。闘牛場でライブってのもすごいですねー(つか、沖縄って闘
牛場あるんだあ)。ここで1曲、Moominさんの"Straight Ahead"。
 後半はプライベートの話なんかも。ちょうど13日に30歳にな
られたそう。生まれは湘南、海の近い生活、近くのレゲエクラブで
この道に入ったとのこと。4人の故郷沖縄にももちろんレゲエのイ
ベントはある訳で、イッサもレゲエイベントの手伝いをしたことが
あるそう。マリンスポーツの話が出ましたが、ユキナリ最近ウェイ
クボードやってるんですねぇ@鎌倉。ケンの質問がぶっきらぼう
(笑)、と言うことで“食べ物”で最近好きなものは?なんかちょっ
とアブナイ話になりかけ(苦笑)。あっという間に時間、Moominさ
んには来週も来て頂くことになりました\^o^/来週は一人一人
とガチンコトーク!最後に1曲、「夏の終りのハーモニー」。
 さてエンディング、またム・ウ・ミ・ンでシノブが一句、またま
た意味不明で爆笑。