7/25
今日のオープニングは、東京に行ったら是非行っておきたいスポット。1曲め、
"Let's get back your love"。

 さて始まった夏のツアー、北海道は大成功だったみたいですね、これから行
く人(オレもだ)、楽しみですねー。さて今日の最初のコーナーは、サムキン
グシノブの寒さバトル。クーラー要らずでエコ・ダ・パンプも兼ねる?(笑)
リスナーもすごかったが、個人的にはシノブかなー(寒すぎっ!)でも判定は
リスナーでしたね、頭がいっちゅーか。次回のお題は「ボールペン」「卵」
「ニラ」の3つです。2曲目、"TRIBE OF LOVE"、夏っぽく、熱くてさわやか
な(?)曲。
 さて、ユキナリのトホホなラップについにリスナーから苦情が!ということ
で、今回からユキナリが負けたら罰ゲームが課されることになりました。さて
その「ダメユキナリとラップバトル」、今日の曲は"Get back of your love"、
イヤ〜、はずしてましたね。リスナーの方は、舌を噛みながらも最後まで行き
ました。ユキナリへの罰ゲーム、フリスク10粒イッキ。3曲目、"Joy My
Life"。来週は仙台上陸ですね。