7/23

 今日のオープニングはイッサ、なんかかしこまってますね。ツアーが
もうすぐ始まるのでちょっと緊張しているのかな?と言うわけで、今日
はルーツに戻ってみましょう、とのこと。1曲め、アイスランドのロッ
クバンド、Karashi、曲名よく分かりません。カッチョイイミクスチャー
ロック。
 今日は方言っぽいしゃべりですね。と言うわけで今日はツアーの見所
を。ユキナリモミアゲ切るの?YMO?クラフトワーク?カッコイイ!
今回のツアーは「浮く」んだそう。どんなんでしょうねー。歌と踊りと
面白トーク、全部楽しみ。ユキナリはツアーの公約をするそうです>イッ
サの司令で:-) チャパツになる?イッサからのリクエスト、髪を切って、
ケンからのリクエスト、眉毛つなげて(爆笑)。ここで"Love Psychology"
オンエア。
 後半はハプニングに対してどう対処するか(アドリブ)をトレーニン
グしましょう。突然お題を与えて30秒以上しゃべって下さい、3秒以
上沈黙が続いたらアウト。イッサ、ユキナリ、シノブ、ケンの順番で。
トップはイッサ、テーマは沖縄。無事合格、シノブのファンファーレが
しょぼくていい感じ。:-) ユキナリは食べ物、残念ながら不合格。続い
てシノブ、テーマは夏。テンポがよかったですね、と言うわけで合格。
最後はケン、テーマはダンス。へー、イッサとケンは沖縄時代にダンス
バトルしてたんですね。もちろん合格。そんなわけで、ハプニングの時
のトレーニングでしたが、やはりハプニングなく無事ツアーを成功させ
て欲しいですね。
 今日もあっという間にエンディング、イッサの所信表明のあとはシノ
ブからおハガキの宛先。ツ・ア・ーで一言。今日はイマイチ、アミダバ
バア。