7/18

アルバムリリースにあわせたように、ファンクラブ会報も届いていて、「ごき
げんだぜっ!」:-)(それにしても、PUMP IT UP!の会報ってデザイン凝ってる
よねぇ)もちろんオープニングの4人のコメントはアルバム発売に向けてのコ
メント。

 1曲め、アルバムの始まりを飾る"BEAT BALL"。おぉっ、このトライバルな
リズム感カッコイイ!初回盤は三面デジパック(ってどんなの?それは買って
のお楽しみ:-))。そんな期待のアルバムを買うときの、究極のCDの買い方!
かなりサムイシノブの買い方解説が続いてます、後ろの三人は苦笑しっぱなし^o^
ケンの究極の買い方も壊れまくってますねー、こんな人いるかよー、って感じ
で(激苦笑)。2曲目、"SOUL ALIVE"。
 ユキナリの買い方、特に何もないかな、と思いきや、最後に本人が壊れまし
た(爆)。イッサはさすがにノリのいい買い方みたい。3曲目、"Little
Loneliness"。カッコイイけど、それでいて暖かい曲。
 さて、来週日曜からいよいよ全国ツアースタートですね。各地からのライブ
レポも楽しみにしてますよー。