7/16

 今日のオープニングはシノブ、オバアチャンの電話の取り方、あと
校長先生のスピーチでは文の終りに「イカ」とつけるらしい(笑)。
1曲め、Kelly Ozzbone "Papa Don't Bleach"、マドンナはともかく、
オジー・オズボーン知ってる人ってここにいるかしら?^^;;
 もうすぐ夏休みですね(社会人のオイラには関係なし:-))、彼ら
の初海外旅行はサイパン、最初にまだ海外旅行未経験の女の子のハガ
キ。テレビで4人が韓国旅行に行った番組を見てその時のエピソード
を聞かせて、と言うもの。納豆より臭いにおいの健康食の話とか。:-)
ケンによれば盛り上がったシーンはほぼカットされたらしい(苦笑)。
ドルジュースって何?青汁最強バージョンとか、すごそう。W杯サッ
カーのサポーターカフェにも行って楽しんだようですね。なんか韓国
行ってみたくなる話でした。続いて"Misunderstanding"オンエア。
 後半は先ずマイナーリスペクトのおハガキ。ラーメンが苦手な方か
ら。4人はどう?(ラーメンは全員好きらしい)ケンがゴーヤチャン
プルー苦手なんだ?イッサは特別好きなものがない、ショートケーキ
も実は苦手?(ユキナリ談、生クリームが辛いとか)ケンはケーキの
スポンジ好き(笑)。てな感じでマイナー談に花が咲きました。続い
て失恋した女の子からシノブに歌を作って、と言う依頼。「あの人の
胸板」と言うタイトルで披露(笑)。もうシノブってばサイコウです
よ(^o^)。もう1曲チャレンジ、「大きな背中」(笑×100)。最
後におハガキくれた方に一言シノブから(こちらはマジメ)。3曲目、
Biveria Scott "That's What You Say"、シブイR&Bクラシック。
 それにしても今日はシノブがフィーバーしてました(笑)。さて、
ツアーが近づいてきました。今までと同じようで全然違うステージだ
ぞ、と言う自信に溢れた発言も聞けました。