7/9

夏本格!(暑)

 おっ、オープニングで知らない人、ゲストですねー。お笑いの人?(バリ
バリ関西弁)でも歌も出してそうだし、どなたかしらん?先ずは"RAIN OF
PAIN"オンエア。
 おっと、ゲストはコブクロさんでした。明日5枚目のニューシングル
「願いの歌/太陽」がリリースだそうです。イッサカラオケで歌ったとか?
淡路島の合宿でできた歌だそうですが、ケンが合宿の効果を真剣に質問して
ます。曲作りに集中できるのがいいんだそう。カップリングもストリートで
獲ったそうで、話がどんどん盛り上がってます。ここでその「願いの歌」オ
ンエア。
 さて後半はプライベートの話など。なかなかインドア派とアウトドア派で
合わない様子。パンプは逆に、仮装でパーティやったりとプライベートでも
面白おかしくやってます。最後に心理テスト。雲、霧、雪、雷、をメンバー
にあてはめて下さい、と言うもの。お二人同じ答えみたいですね。正解で大
爆笑。最後に「太陽」オンエア。
 パンプも新曲出したし、ツアーももうすぐ始まりますね。シノブのエンディ
ング、お題はコブクロさんですが、何かスゴイ。:-)