7/6

 今週もラジオ聞くことができました。

 今日のゲストはHitoe's 57 MoveことSPEEDの新垣仁絵チャン。と言
うことで1曲目はSPEED "Breakin' out to the morning"。
 楽しい中にも、多香子ちゃんに続いて2人目のソロデビューを果た
した仁絵チャンがゲスト、と言うことで、リスペクトな雰囲気のある
会話ですね(と言うか、パンプとスピードって、単に友達関係じゃな
くて尊敬しあう関係、って感じですからねぇ)。パンプも将来、こう
やってソロ活動をやっていくんでしょうねぇ。と言うことで、2曲目
は当然Hitoe's 57 Moveで「INORI」。
 ダンス話になると、さすがに熱いっつうか、ついていけないっつう
か(苦笑)、でもWindmillを女性がやるのはさすがに見たことない。:-)
3曲目、再びHitoe's 57 Moveで"Wanna get your heart"。ソロだ
とかなりディープな音にチャレンジしてますねー>仁絵ちゃん 更に
仁絵ちゃんへの質問にいたっては濃すぎ:-) やっぱり彼女は時代の流
行りでR&B聴いてる人じゃないなあー、と納得。4曲目はそんな彼女
の最近のお勧め、LSGで"My Body"。よく考えたら、ソロデビューした
と思ったら今月からSPEED全国ツアーなのねー。

 さて来週はニューアルバム"Higher and Higher"早がけ特集!