06/27

オープニングの質問は最近衝動買いしたもの。みんな訳分かんないも
の衝動買いしてますね〜(笑)。1曲目はもちろん"Com'on! Be my
girl!"。

 ユキナリ衝撃の告白、リバウンドしちゃったらしいです@o@ で、1
発目はサムキングバトル。今日のシノブギャグ大ヒット!録音して繰
返し聴く価値あり(とか言う)。と言うことで、面白すぎてリスナー
に軍配。^o^ 次回のテーマは、「うどん」、「骨」、「おはぎ」です。
2曲目、R.Kelly "Bad Men"。
 さて後半は「ダメユキナリとラップバトル」。ダメな企画だけど、
このハズレっぷりが素晴らしいですね。ユキナリはボロボロになって
Com'on! Be my girl!ラップってるし、リスナーからは深い溜息が
(苦笑)。判定の前にもうユキナリ負けが決まったようです:-)
 さて、来週は重大発表があるそうです、ニューアルバムのことかな?
>Beat Ball