6/17

 誰かやるとは思ったけど、沖縄みやげに本当に「ゴーヤマン」人形があるみ
たいですね。誰かピースオブ琉球に行く人に買って来て欲しいな(笑)。
 オープニングはケン、なぜシノブの腹話術?(笑)来週は都議選と知ってか、
政治話も出ました。1曲め、"Steppin' and Shakin'"。


 今週と来週はスペシャルウィーク、クイズの答えてプレゼントを当てよう、
て感じです。それはともかく、なんと、街中でダパンプについての評判を聞い
てしまう、と言う企画。2曲目、"Angel Eyes"。
 結構面白い答えもありましたねぇ、結構夏のイメージを持ってる人多かった
ですね、「年中短パン」に笑い。3曲目、"One Love"。
 ユキナリの評判、ワハハ(あえてコメントしません:-))。ダイエットしてる、
と言うイメージがかなり定着してるんですねぇ。ケンは尊敬されてるなぁ、と
いう答えが多かったですね。いじられキャラかぁ、なるほどね(またまたあえ
てコメントしません:-))。シノブはあっさり系のイメージがあるみたい。イッ
サはやっぱりパーフェクトな男、ってイメージですね、これはすごくよく分か
ります。最後の人がひとひねりある答えでクスって笑える感じ。^_^ 4曲め、
"Celebrator"。
 さてクイズは、3曲目にかかった曲は?来週の分も答えてハガキを送りましょー。
なんと、シノブは再び俳優業、「六本木野獣会」と言うドラマ。2001年
7月2日、24:50から25:20まで。エンディング、シノブは今日は
ジョン・カビラのモノマネらしい。:-)