6/11

暑くなってきましたねぇ。

 オープニングはユキナリ、最近「サンクチュアリ」と言う漫画にハマっ
てるそうです。みんなも読んでみよう、と言うことで。よく分からんけど
ケンやイッサの質問攻めが(苦笑)。1曲め、Alien & Foe "Smooth Criminal"。
最近カッコイイロックがよくかかりますね。
 さて世間はW杯真っ盛り。でも他のスポーツだって日本人選手がんばっ
てるぞー、と言うことで、日の当ってないスポーツを応援しよう特集(で
もないか:-))。最初のおハガキはユキナリ、絶対痩せるといわれたサプリ
メントダイエットで、200分の2の“痩せない人”になってしまった、
と言うお話(笑っていいのか、と思いつつ、大爆笑)。こりゃもう少数派、
と言うより希少価値。:-) 4人からは「マイナーリスペクト」の判定。2
曲目、6/26発売の新曲、"RAIN OF PAIN"。
 後半もリスナーからのおハガキ、ユキナリから。大学に入って初めて出
来た男友達を好きになってしまった、と言う相談。でもその男の子は別の
女の子に真剣みたいで、、、さて4人はどんな答え?どっちかと言うと、
希望は捨てるな、と言う感じの答えですね。難しいとは思うけど、希望を
捨ててはいけない、と言うトーン。更にもう一枚、突然シノブに即興で歌
をリクエスト、テーマは“泡盛”、それにしても大胆なおハガキ。:-) し
かし、シノブも見事に即興で歌ってみせましたね(爆笑)、すごいぜシノ
ブ!次の曲、"Forever This Time"。
 6/18,6/25は超スペシャルウィーク、豪華プレゼントが当るクイズを始
め、聞き逃すな、らしいです。夏コンな話も。おハガキも送ってね。さて
突然ケンからリクエスト、シノブに即興で歌を歌って第2段、テーマは沖
縄、これまた大爆笑。おぉ、今日はダパンプ5周年だったのですね、
おめでとう!!!!