6/6

ちょっとオープニングが変わったかな?>リスナーが生声で質問 ケンのマ
イブームがシブイねぇ、2問目もありました、一番ダンスがうまいのはケン
と言うことのようです。
 1曲め、"Com'on, Be my girl!"。今日は1年の折り返しを祝って(?)、
オール・リクエスト・フレイバー。2曲め、Asian Dub Foundation(曲名
失念)。おぉ、Earth, Wind&Fireについてケンが語ってるぅ、こういうノ
リがケンの好きなところさっ!と言うことで、3曲目、EW&Fの"Let's Groove"。
CMあとの「ヒゲ部」楽しそうっすね、でもオイラ、ヒゲ薄いの(涙)。
4曲め、ラップと言えばこの人たち、Erik B & Rakim "Don't Sweat The
Technique"。
 来週、再来週と続けてヴァーチャルデートらしいです、詳しいことはTOKYO
FMのHPを見て、とのこと。それにしても、今日のケン、すごいテンションっ
すね(笑)、そんなケンが好きさっ!