6/4

 オープニングはシノブ。昔の映画にハマッてるんだとか。サラウンド
システム買ったみたいですね。1曲め、Brain Scott "Do Something"、
おぉ渋いロックだねぇ。なんか今日の自己紹介、特にケンがぶっ壊れて
るぅ(笑)。W杯サッカー、応援してる海外の人たちのパワーに圧倒さ
れたと言う4人、こんなに外国から人たちが来るのは滅多にないこと、
異文化交流をお勧めします。と言うことで、4人が取ったオフでの体験
記を。先ずはユキナリ、ラスヴェガスに行ったんだそう。ジェットコー
スター体験(1回転!)、ハーレーダビッドソンカフェ、砂漠等々、エ
リア51かあ。続いてはシノブ。ケンと一緒にロスへ(その後ヴェガス
へ)。だめだよチェックインしないで飛行機乗ろうとしちゃ(笑)。サー
カスもすごくて感動したみたい、いいなあオレも行きたい。:-) ここで
"RAIN OF PAIN"オンエア。
 後半はケンのお話、彼もベガスへ行ったんですが、ベガスの後にロス
でトレーニングのために寄りました。そこで日本的居酒屋で気合が入っ
たぞ、と言うお話。おっと、帰りの飛行機乗り遅れ事件発生!冷汗。さ
て、なんとイッサは東京すらも出なかった休暇。:-) 何とイッサは休暇
をトレーニングに費やした模様、更にボイトレやバイクの大型免許取得
と、欲張りなスケジュールですねぇ、さすがイッサです。4人とも有意
義なホリデイを過ごしたみたいでいい話しでした。続いて"Love Psychology"
オンエア。おまけのユキナリのこぼれ話、税関で捕まった話、英語がで
きたらよかったのにね。:-) 全国ツアーチケット発売中、まだあるかな?
エンディングのシノブ、いろんな動物の鳴き声をつなげてみました、な
んだかよくワカリマセン。:-)