6/3

オープニングはユキナリ、海外へ行ったって、オフなのかな?(一応仕事あ
りぃの、って感じかな?)1曲め、以前ゲスト出演したRip Slyme "That's
Entertainment"、なんか前の番組のエンディングと同じ曲?:-) 6/27発売だ
そうです。
 と言うわけで今日は海外でのお土産話。先ずはタイでのこぼれ話(CM撮
影)。マレーシアではアジア音楽祭に出演、マレーシア人の人柄が面白かっ
たみたい(ケン談)。2曲目、Babyface "There She Goes"。
 マレーシア話の続き、2・2に分かれて(番組収録を兼ねた)散歩。タイ
やマレーシアではお茶(紅茶)頼むとメチャクチャ甘いのが出てくるらしい。
食べ物もくせがあるみたいでユキナリはパクチーが食べれず、洋食とかしか
食べれなかったみたい。おっ、来週新曲がかかるみたいですね、マレーシア
で撮ったジャケ写はラジオでは見れないですが(苦笑)。3曲目、Brandy&
Lazy "Another Day In Paradise"、Phil Collinsのカバーですね。
 タイでは都会は行かず南のリゾート地へ行った模様。3日間で最後だけオ
フを楽しんだ模様。みんなCM撮影でのユキナリのセリフが気に入らないら
しく、シノブに演技指導(?)を受けてました(笑)。4曲め、"All Night
Long"。
 と言うわけで旅行いいですねぇ、なかなか行く暇がないけれど。:-) さて
いよいよ来月には全国ツアーが始まりますね。

#今週のTBSラジオ、ユキナリからシノブに交替してましたね。