05/30

オープニングは一人ひとり別の質問してますね、なんかかなりはずしてま
したけど。:-)

 オープニングは"Com'on! Be my girl!"。これ聴くと、夏が来たぞーっ、
って感じます>私個人的に
 さて最初のコーナー、サムキングバトルのニューバージョン、このコー
ナーいいよねー、パンプのメンバーと電話で話されるんだから(このML
にも出た方いらっしゃるのかな?)。先行のシノブ、キテルワ〜、もちろ
ん電話の女の子も抜群のサムさ。今回は僅差でシノブの勝ち。2曲目、再
結成されたArrested Developmentで"Junglemen"。
 最近聴かなかったけど、久々の登場、「ダメユキナリとラップ対決」、
実はハガキの一番多い人気コーナーだったと言う(笑)。読まれた人のハ
ガキがブッ飛びですね(激苦笑)。今日もダメダメなユキナリ君、こりゃ
完全におハガキの方の勝ちですね。ちゅーか、このコーナー、ヤバイよねー:-)
エンディングは"Sweet Thang"。
 今日の締めくくり、サムさで勝ち続けるシノブ、ラップで負け続けるユ
キナリ、すごいグループだよねぇダパンプって(いい意味?悪い意味?)。