5/28

 今日のオープニングはケン、映画「スパイダーマン」を観たぜ、
って話。後ろからも「観たい!」と言う声が。:-) 1曲め、HY
"Why Beach"。
 W杯開催直前特集?しかしW杯以上の歴史的イベントがありま
す、ダパンプ17枚目のシングルが6月26日"RAIN OF PAIN"が
リリース\^o^/お待たせしました、と言う感じですね。ふら
れた男の歌だそうです、でも音はバキバキ。^_^ ダンスの方はテ
レビ出演を待て。ラップは4人の自作だそう。ジャケが大人っぽ
いって(特にシノブ)。PVの話もチョビッとでてましたね。ユ
キナリの淡谷のり子さんのモノマネ(全然似てません:-))も堪能
しました。とにかく、4人の成長が見られるシングルになったみ
たい。さてさて、"RAIN OF PAIN"オンエア。ノリノリですねー。
当然マキシシングルですから、2曲め、"Misunderstanding"、3
曲目、"Love Psychology"も楽しみに。MisunderstandingはCM
で流れてるみたい(すいません、私まだ見てない)。と言うわけ
で、ユキナリの曲紹介(覚えてないのか?笑)で"Misunderstanding"。
残念ながら今週はLove Psychologyはかけられませんでしたが、
来週のお楽しみ、と言うことで。
 エンディング、新曲の感想を募集です。夏コン、チケット発売
になりましたね(もうない会場も多いですが、まだ残ってる会場
ありますとのこと)。久々にシノブのサムギャグが聞けました。^o^
でも「ラブ・サイコロステーキ」は笑えました。