5/20

 おぉ、ケンが政治話、小泉内閣支持だそうです。1曲め、"CORAZON"。
こないだかけたシノブの選曲タイトルへの質問でした。さて今日は葉書
を読みまくるよう+曲も一杯かけるそう。

 ハガキの1枚目は沖縄方言コーナーへの反応で博多弁のハガキ。2曲
め、喜納昌吉“花”。なぜかユキナリが一緒に歌ってます(笑)。次に
ユキナリから。4人の酒グセについての質問。ユキナリ、キス魔になる
の?(苦笑)シノブは飲むとキレるらしい^^;;イッサは感動しやすくな
るとか。ケンは説教臭くなる(なんか予想つくね:-))。3曲目、"Talking
All That Jazz" by State The Panic。
 次にケンが。シノブの曲を大絶賛、と言うことで、次に作曲をリクエ
スト。当然エコーがかかってシノブ歌いまくり^o^ さて第3段はどんな
曲になるのか?4曲め、Speech "Spritual People"。
 ラストはイッサから。恋愛ネタですね。イッサはやはりオトナな答え、
どっちも兼ね備えたタイプ(って、難しいじゃん!)、ユキナリはどっ
ちかと言うと尽くすタイプ、シノブは逆に友達タイプ。ケン、最後に鋭
い指摘してましたね、それは男の言い訳だ、と。最後の曲、川村隆一
「ねぇ」。
 エンディング、シノブは1ヶ月後には曲作ってくることを宣言、今日
はシノブのサムギャグないの?