5/7

 オープニングはユキナリ、モノマネやってます、いきなりよく分かりません
(笑)。1曲め、Foo Fighters "Win A Rule"。
 さてGWも終ってしまいました。先週はダラダラGWのすすめをやりました
が、5月病になり易い季節、社会復帰でがんばりすぎないよう今週もダラダラ
モード?パンプの4人も仕事ではテンション高くても家ではダラダラしてるそ
う、そりゃそうだよねぇ(共感)。と言うことで今日は4人のイケてない話で
ダラダラモード。イッサは家でダーツ、右手と左手が対戦相手だそう(サビシ
イ!と周囲の声が)。シノブもすごいなあ、トイレットペーパーの芯でトイレ
をこなしたとか。:-) 2曲目、Elvis Costello "Smile"。
 さて後半、ダメ男でいてばかりもいられない、異性の前ではやはりダラダラ
はだめ、そこでダメ男心理テスト。テーブルの上の10枚の紙束をどうやって
捨てるか?丸めて捨てるユキナリ君は釣った魚に餌をやらない男(爆笑)。折
りたたんで捨てるイッサは相手を思いやる男、ただし女性に振り回されること
も。ちぎって捨てるケンちゃん、女性に対する加害衝動あり、要注意だって(>_<)
3曲目、"Rhapsody in Blue"。
 エンディング、やはりケンの占いは過激すぎるよねぇ。^o^;;夏のツアーの
お知らせがありました。ユキナリがハガキ募集のお知らせ、なんかすげーテン
ションでしゃべってます、最後にモノマネ、車のクラクション、大爆笑。飛行
機、F1レーサー、今日ユキナリどうしちゃったの〜?>面白すぎ