5/6

 あっという間に連休が終わっちゃいましたね。
 今日のオープニングは誰?お、ゲストさんですね!1曲め、Erik Bene
"Love Don't Know Me"。さて、そのゲストの紹介ですが、プロゴルファー
の矢野東(あずま)さんでした。ゴルファーって、イッサつながりなのか
知らん?タレントさんではないからTVとかで見たことないんですが、ど
んな方なんでしょうねぇ?それはともかく、やはりここはイッサのお父様
のお話。当然イッサも中学時代に84?すごい〜。それにしてもスポーツ
話で盛り上がれるって、4人ともスポーツ好きでもあることの証明ですね。
2曲目は矢野さんのリクエストで"Around The World"。
 後半、やはり日頃の体力作りは4人にとっても興味のある質問ですね。
そりゃゴルフだってプロともなれば相当基礎鍛練をなさっているのでしょ
う。矢野さん日曜朝に5分番組を持っていらっしゃるようです、もちろん
ゴルフがテーマ。好みの女性のタイプ、生活上大事ですよね>遠征が多く
ても理解してくれる人。3曲目、矢野さんの紹介で"if..."。
 例によって、シノブのエンディング、「えっ」、って感じで(笑)。