5/2

安室さんライブ帰りです。マイHPのコンサートスケジュール見てNYから
来たんだけど、パンプでも海外から遠征して来る人いませんかね?

 今日のオープニング、4人各人のルール。1曲め、もちろん"Come on!
Be my girl!"。あら、スポンサーが変わったみたいですね。
 さて、GWの真っ最中の今日はオール・リクエスト・フレイバー。4人で
しゃべるのでよく分からない(笑)。最初のおハガキは、ニックネームをつ
けて欲しい、と言うもの。お、リクエストが面白いですね、パンプファンの
母親の影響で(QTさん?笑、違う人でした)ディスコにはまったと言う人
からQuincy Jones「愛のコリーダ」。マイケル・ジャクソンを世界的アーティ
ストに育てたプロデューサーが日本語で歌を歌っていると言うスゴイ曲。次
のリクエスト、Jodeci "Lately"、Stevie Wonderのカバーですね。
 後半、シノブがいきなりハトポッポが最近のヒット、とのこと(さすがサ
ムイ!)。さて、ケンにマイクが渡って次のリクエスト、アリスの「チャン
ピオン」ではなく:-)、Bob Marley "Chant Song"。

 おぉ、ビッグニュース、この番組のHPが出来るんだそうです、メールボッ
クスも開設!http://www.tfm.co.jp/から番組のページをたどれ、だそうで
す。ワハハ、最後にまたシノブが1発キメてくれました。>サムイダジャレ