4/29

ユキナリは大リーグでの日本人選手の活躍に感動中。オープニングは
もちろん"CORAZON"。

 ゴールデンウィーク真っ最中ですが、人気者の彼らには関係なし、
と言うことで、4人がもし長期休暇を取れたら、と言う話、ユキナリ
は温泉(別府?箱根?伊東?)、シノブは沖縄へ帰る(貝取り?潮干
狩りとは違うのかな?)、ケンは頭の中をGWにする?イッサは時期
をずらして南の島へ。と言うわけで、彼らが休みを取っていると仮定
してのバーチャルトリップナイト・沖縄旅行編。今回はコンビで2人
ずつ。2曲目、"Delight"。

 最初はケンとユキナリ。沖縄行ったら花笠食堂、彼らが地元でよく
利用していた大衆食堂ですか?なんか彼らの沖縄時代を思い出してい
るようで。風景が変わっていることにも驚いています、もうデビュー
して4年近いですからね。ユキナリ泳ぎながらかき氷食うのが美味い、
と言ってるけど、どうやって食べるの?(笑)3曲目、"Rollin' Fall
In Love"。

 シノブとイッサは国際通りへドライブ?瀬永島(漢字自信なし)?
目白で2人で泣いたって何だろう?(そりゃ悩んでた時期もあるよね)
4曲め、"From Summertime, It's Alright"。なんか矛盾がありな
がらも、いい感じにまとまったバーチャルトリップでした。今日のシノ
ブのエンディングはオスマン・サンコンさん、もうネタ切れか?(苦
笑)来週はゲスト?