4/23

 あら、オープニングは一体誰?ゲストのようですね。先ずは
"Loose Life (Not So Bad)"オンエア。
 さて今日のゲストはWutz Luvの3人。不細工な男前ってなーにー?(笑)
歌謡スカも聞かないと分からなそう。:-) さすがパンプの番組のゲスト、
最先端の音楽アーティストを連れてくるもんですねぇ。アルバムのゲスト
も和田アキ子さんとかスゴイみたい。「かみしめる恋の味」、曲紹介がま
た歌謡曲ですね。
 後半はプライベート話。クイズ形式で素顔を暴き出す?一番よくキレる
人は誰?一番お金を持っていそうな人は誰?一番優しいのは誰?さて最後
にパンプの4人からメンバーをいれるとしたら誰?と言う質問。おぉ、シ
ノブが来ましたね。最後にもう1曲、「引越をするなら教えてよ」。
 エンディングで彼らの音楽に興味を引かれたみたいな話。夏の全国ツアー
の話もありました。こんなゲストを呼んで、と言うのがあったら番組宛ま
で。