4/22

なんかイッサが関西弁やね〜(笑)。1曲め、Mondo Grosso "Don't Let
Go"。今日の特集はシノブのお父さんが来日、ではありません(笑)、ど
うも"CORAZON"の発売日がリリースラッシュらしく、その作戦を考えてい
るようです。と言うことで、リスナー生電話プロモーション作戦、つまり
逆電。:-) 2曲目、"CORAZON"。
 先ずはユキナリから電話。とは言え、4人ともしゃべってくれますね。
かかってきた人はメチャクチャ美味しい!すぐに新曲発売日を答えられて
いい感じでした。2人目は残念ながら留守番電話、でもちゃんとメッセー
ジ残すシノブ君。3人目はケンがかけましたが、番号通知出ないと受けれ
ない、やはり生番組ならではのハプニング。^o^ 3曲目、"Rollin' Fallin'
Love"。
 さて後半の最初、あらまた留守電、4人もそろそろ焦り始めてます、5
人目でやっとつながった、でも出れる人はちゃ〜んと発売日と新曲タイト
ル言える人ばかり。^_^ 6人め、イッサのかけた相手も大正解、後半になっ
て調子が出て来ましたねー。なんか生電話のドキドキ感が伝わってくるの
で、ラジオ聴きながらにやけてる私(自爆)。4曲め、"Delight"。
 うまくまとまったエンディング、新曲って詞をイッサが、ラップをケン
が書いてるのか。またもやシノブのエンディングが???:-)