4/16

 今日のオープニングはケン、スペシャルウィーク2週目、なんだー、
イッサのギャランドゥープレゼントって!1曲め、"White Moon Lullaby"。
 さて今週復活する懐かしのコーナーは「Dr.イッサ愛の診察室」。
メル友との恋愛で悩んでいらっしゃる様子。とりあえずメル友は続けて
いいのでは、とは言うものの、メールでは誠意が見えづらいのでもう少
し様子を見ては、と言う解答。2曲目、"Back to Your Heart"。ありゃ
りゃ、臨時の電車情報がかぶっちゃいました。^^;;
 さて後半、「ダメユキナリとラップバトル」、いまでは自分でラップ
を書くユキナリがどう勝負するか?さて相手と電話がつながりました、
その相手はBetchin'のJinさん!勝負はユキナリ先攻で。お題は"Feelin'
Good -It's Paradise-"。さぁ勝負の行方は?イッサはユキナリ、ケンは
Jinさん、そしてシノブは、ユキナリ、と言うことでユキナリ\^o^/
なんか勝負の後の男の友情がカッコイイですね。そのJinさんの紹介で、
Betchin' "You're My Heaven"。
 さて2週目のクイズは、イッサが出した処方箋の曲のタイトルは?1
週目の解答とあわせてハガキで解答しましょう。今日の感想、ラップバ
トルは抜打ちでやりましょうですって。