4/15

今日のオープニング、なぜみんな女声使うの??谷村新司さんがゲスト
なの?1曲め、"CORAZON"。

 今週は久しぶりにヴァーチャルトリップナイト。今夜は飛ぶらしいで
す(笑)。4人の自分の部屋での過ごし方。
 先ずはシノブ。実家へ電話かけるシーンが笑えますね、電話の向うで
喋ってるのは誰?(お父さん役はケンのようだけど)ラストがまたいい
シメだわ^o^ 2曲目、"Rollin' Fallin' Love"。
 2番手はケン、シノブが夜のプライベートならケンは朝。なんか電話
のベルのモノマネで十分笑えます。:-) 結局、ダンスレッスンの約束っ
てことで結局全員登場でしたね。何にせよ、普段の4人の仲の良さがよ
く分かるヴァーチャルトリップでした。
 3番手はユキナリ。ゲーム好きなんだぁ。ケンと約束して、またゲー
ムを始めるユキナリ。なんか一人芝居は大変みたいです。。。3曲目、
"Delight"(これであってる?)。
 さて最後はイッサ。えーっ、レイナから電話?(こういうシチュエー
ションは個人的に盛り上がってしまう:-))と言うことで、家に帰って
身繕い、シノブの電話をイタズラだと思って切ってしまうところがヤバ
イっすー。レイナさん、お酒は強いですから飲み過ぎないでね(笑)。

 来週は逆電ですか。:-) それにしても、シノブの“怖いヘビ”の擬態
メチャ笑えた。^o^