4/9

 日曜日にパルコパート3行ってきました。

 オープニングはイッサ、なになに、今日の番組はヤバイ?ユキナリが
ダイエット成功?ケンが髪型変えた?角刈り?シノブは鈴木宗男氏と寒
ギャグ対決?今日の1曲目、久々の"You don't have to worry, baby"。
今週、来週はスペシャルウィーク、プレゼントもあります。さっそくプ
レゼントの応募先、1発勝負なのでクイズの答えもさる事ながら運勝負
ですね。おぉ、人気コーナー復活スペシャルだ、クイズ以前に楽しみ。^_^
なるほど、オープニングで言ってたことをやるのかな?
 先ずはケンから、「ケンさんの金のない奴あ俺んとこへ来い〜」!さっ
そくおハガキ、大人の女になれるような音楽を教えて、と言うおハガキ。
イッサ談、女の魅力は30から、深いお言葉。ユキナリは女が大人にな
るには恋が必要、これまた深いお言葉。で、ケンが選んだ1曲。Sade
"Smooth Operator"。
 続いて復活するのは、「サムキングシノブの寒ギャグバトル」、こりゃ
マジ懐かしい!スゴイですね、電撃ネットワークとトレーニングですか?
(かなりウソっぽい:-))。何と、電話の相手は富樫明夫師匠!!お題は
春らしく「ホップステップ××」。おぉ、師匠先攻、「ほっぺつねって
痛たたた」。シノブは「トップモデルゲップでドン」、師匠は生命力が
落ちたそう。:-) 2つめは得意技で、「雪だるまの毛」、更にシノブは
「モッコリひょうたん島、小浜島付近にあらわる」、どちらもレベル高
し。さて3人で投票、イッサは師匠に1票、ユキナリはシノブに1票、
そしてケンはシノブに1票。がしかし、ケンはシノブに一言、試合に勝っ
たが勝負に負けてる、と。ウーム、男の世界。:-) 2曲目、師匠の紹介
でBetchin' "Happiness"。
 さてクイズです、シノブとサムキングバトルした相手は誰?来週の答
えとあわせてハガキを送って下さい。先週でも発表しましたが、夏コン
のお知らせも。エンディングは当然シノブの寒ギャグ、ゲンゴドウダン?