04/04

Cool Upは絶対に買いですよ〜!表紙から33ページまでブッ飛ば
してます!(高いけど)

 さて丸1年を超えて、4月最初の放送、2年目に突入の新たな気持ちの
4人の気持ちでオープニング。1曲目はもちろん"I wonder"。
 まず最初のコーナーはサムキングバトル。今日もスゴイね、今一番面白
いコーナーかも。:-) えっ、このコーナー潰しちゃうの?と思ったら、バー
ジョンアップ、来週からちゃんとお題を決めてやることになりましたぁ。
「ハサミ」「帽子」「足の指の間の粉」が応募するお題です。2曲め、Eagle
Eye Cherry "Are you still have some fun?"。久々にロックンロール。
 おぉ、先週のユキナリのラップがひどいからって、ラップで挑戦する女
の子登場!大変な勝負になりましたねぇ。お題は「ごきげんだぜっ!」ワ
ハハ、かなりユキナリ焦ってます、これ、まおちゃんの勝ち^o^ しかし、
どうするんだ、ユキナリ?これは今後のレギュラーコーナーになるそうで
す、「ダメユキナリとラップバトル」、何つーしょぼいコーナー名(大泣)。
 来週から2週、2周年記念のクイズ大会があるようなので、お聞き逃し
なきよう。