4/2

 オープニングはユキナリ。ファンクラブイベントを振り返ってます、
最高だったよー!>ZEPP TOKYO 今日の1曲目は"All My Love To You"。

 スゴイ、リスペクトフレイヴァ3周年を迎えました!(パチパチパチ)
これは立派な長寿番組ですねー。パンプダパンプ学院とか懐かしいなあ。
リスナーとスタッフにリスペクトです。さて今日はそんな訳で、直球な
リスペクトを。リスペクトを送りたい人、ものを紹介します。ケンはバ
スケット選手のマイケル・ジョーダン。シノブは牛(笑)、狂牛病、雪
印事件があったからこそのリスペクトですねー。さてユキナリ、最初に
空を飛んだ人>ライト兄弟、すばやい移動は彼らの功績あってのもので
すね。イッサは仮面ライダー(^o^)、世界の平和が彼らの存在によるも
の。リスナーのみんなからのおハガキもお待ちしてます、ってことで、
2曲目、Marvin Gaye "What's Goin' On"。
 さて後半は3年前を振り返ります。ケンは蒙古班がまだあった(笑)。
イッサは当時坊主だったんですねー。ユキナリはまだ痩せてた。:-) そ
してシノブはまだノストラダムズにドキドキしてた。^o^ と言うことで、
当時をクイズ形式で振り返ります、「覚えているか?1999」。第1
問目、「お母さんといっしょ」から火がついた大ヒットは何?さっそく
シノブがボケた答え、「宮良三兄弟」:-) 正解はもちろん「だんご三兄
弟」。第2問、西武の松坂大輔が流行らせた流行語は?少し難しくなっ
て、様々な解答が飛交い、誰も正解出来ず、正解は「リヴェンジ」。第
3問、マツモトキヨシのCMで何でも欲しがるのは誰?(山口もえさん
じゃなくて、CMの中のキャラクター名)これはシノブが正解>マミちゃ
ん 3曲目、Bob Marley "One Love"、この曲、ファンクラブイベントの
開演前に繰返しかかってましたねー。
 さて来週再来週は超スペシャル企画、懐かしい企画も盛り沢山みたい
です。おっと、"THE NEXT EXIT" DA PUMP JAPAN TOUR 2002の発表です。
総合インフォメーションは0180-993-443まで。また来週、あれ、シノブ
のエンディングがないよ(笑)。