3/28

 おぉ、SPEED4人の解散にはなむけの言葉でオープニングですね、さすが
彼女たちの兄気分だけのことはあります。誰だぁ、裏声でしゃべってるのはぁ
>ケン^_^;; 1曲め、"I wonder"。

 さて今日は番組もうすぐ1周年、と言うことで、年間リスペクトアワード!
 先ずは音楽編。イントロだけ聞いて曲を歌うゲーム。奥田民夫、宇多田ヒ
カル、Kiroroの曲?まずシノブ、なんかうまく歌ってますねー、笑い
もしっかり取ってるし。さてケン、ヒエ〜、奥田さんの歌むずかしいよー、
でもそれを何とか歌いこなすあたり、大したもんです。ゲッ、Hikkiの新曲
がこんなところで聴けるとは(^o^)。さてがんばってイッサが挑戦、おぉ〜、
ちゃんと歌いこなしてる、さすが!さて最後はユキナリ、音程はずしてるぞー
(大汗)。1位はイッサ。2曲目、Keith "Cool Out There"。
 次に人間編。一度に3人の話を聞き取るゲーム。先ずはイッサ(野菜の名
前)、こりゃ分からん(汗)。シノブの果物もムズカシイ。ケンは動物、ユ
キナリのオランウータンだけ聞き取れた(誰もキミのことは聞いてないよ:-))
最後はユキナリ(花の名前)、あぁ0点(涙、他の3人は1点ずつ)。
 最後は男編。見ず知らずの女性と電話で会話して、年齢を当てるゲーム。
まずシノブがなかなかいい質問>読んでる雑誌 ケンがまた不思議な質問。
ユキナリは下の名前を聞いてました。結果は、見事に4人ともハズレ、ま
だまだですねえ>なんてことお前に言えるのか?(超自爆)
#それよりもメグミさんって誰なんだろー?
 年間リスペクトアワード、優勝はケン!\^o^/ 最後の曲は"Joyful"。