3/25

W-indsって振付ケンなのかあ。注目しちゃお。:-)

 あ、また電話のオープニングに戻りましたね。イッサが長崎ライブの
ことをちょっと話してました。今日の1曲目、"if...(3Y8M23D mix)"。
テンションの高い4人、引越話で盛り上がってます。で、今日はハガキ
整理大会。
 お、久しぶりに男の子からのハガキだ。Purple The OrionのPVで
着ていた衣装についての質問。詳しいことは次回までに調べてきてくれ
るとか。2曲目、シノブの選曲でSting "Shape of My Heart"、シブイ
の選んできますねぇ。2枚目のおハガキ、やるねぇ、4人にパンツ何は
いてるか、と言う大胆な質問:-) 答えとしては、特に決まってはいない、
と言うところですかね。3曲目、ユキナリの選曲で、Marvin Gaye
"Sexual Healing"。
 3枚目のおハガキは大阪から。関西人と言うことで、笑いのネタを提
供して、と言うお便り。シノブすごいなあ、小学校の頃から「バッコン
ワ!」なんて言ってるのか(笑)。4枚目のおハガキもスゴイ、オバア
チャンがシノブファン、他家族親戚で4人誰かのファン。4曲目、ケン
が選んだのはJoe feat Mystical "Steven"。さて最後にイッサが選んだ
のは和田アキ子さん「愛の光」、大先輩にリスペクト、と言うことでフ
ルコーラス。:-) 今週のシノブのエンディングは良かったな(笑)。