3/19

 今日はシノブがオープニング、もしもし、もしも?意味不明だぁ:-)
ケンとシノブの自己紹介がトバシてます。1曲め、Meter of Mable
"Get Funky"。
 さて春ということで、恋したい!しかし、悩める女の子は多い。と
言うことで、久々の「Dr.ダパンプ、緊急!愛の診察室」。^_^
先ずはユキナリが最初のハガキを。やはりバレンタインの告白がね、
失敗しちゃったけど、真剣に答えてくれた人を恋したのだから、と
言うのが4人の意見。次のハガキ、質問、友達の彼女を好きになった
ら、諦めるか、会えるだけでも幸せと思えるか?うわー、これは4人
も難しそう。でも諦めない、と言う意見が多数か?ユキナリがオトナ
な答えしてます^o^ 続いての曲、Marina Show "Feel Like Make You
Look"、これまたオトナな曲。
 ところで4人は悩んでいるのかな?ケンの“恋のキューピーちゃん”
って笑えた。:-) さて後半のおハガキ、高校生になって彼氏ができな
いこと。おっと、直接本人にお電話です。先ずはケンが励ましてます、
ハガキに貼られたプリクラ可愛いって。おっとイッサが大胆な提案、
ラジオで彼氏募集!と言うことで、理想のタイプをうかがいます(細
かいことはここでは省略:-))。それにしてもなぜ彼女の理想像が林
家木久蔵なの?>ケン
 エンディング、なぜかユキナリの恋するぞ宣言^o^;;それはともかく、
いい話がこの女の子に来るといいですね。あら、来週は特番でお休み
ですかぁ、残念。