3/12

 オープニングはテンション高いケン。妹の成長に驚いたと言う話。
1曲め、スゴイ喚声で始まるな、Sade "Cherish The Day"。
 卒業シーズン、ハカマ姿のオネエサマ方に心奪われるイッサ君(笑)、
さて目の前に山ほどのハガキが。街頭インタビューでシノブが心奪わ
れた解答は?と言うクイズの解答のハガキです。郵便屋さんもシュール
な気分になったかも(笑)。で、当選者を番組内で発表しますよ、と言
う宣言。そして景品の内容も発表→THE NEXT EXITミニトランクケース
+ステッカーセットを3名に。当選者発表されました。はずれた人にも
プレゼント、2曲め「Sparkle」。
 さて後半、お、ゲストだ、チョビヒゲのお2人です(笑)。今回が2
回目、ケンとイッサの誕生日の頃。卒業をテーマに局を作ってきます、
と言う約束をしましたが、今日その曲を発表。あれ、ひげさんじゃなく
てユキナリ?(笑)さて、その曲を聞いてみます、アコギ曲ですね。
いい感じの曲、アマチュアっぽい素朴さがステキ。ちょびひげに曲作っ
て、と言うおハガキもお待ちしてるみたい。
 さてエンディング、シノブがリカチャンのモノマネ?相変わらずシュー
ルだぁ。ゆとりある沖縄人の番組ですか。:-)